ココロデザインショップTOP調理器具
2012年05月15日

電動式かき氷機 スワン アイスワン

昨年夏に買って、今年もすでに3回稼働している
アイススライサー(キューブ)電動式 スワン アイスワン。


今年も、うちで大活躍は間違いなしですね。
6歳4歳の子供たちでも使える、安心設計。


この製品のいいところは、

白くて見た目がステキ。
冷凍庫にあるバラ氷が使える。
上の蓋を軽く押すだけで、みるみるうちに、氷が削れる。
終わったら、氷を出して、ひっくり返すだけで、手入れが簡単。


悪いところは、

氷の粗さは調整できるけれど、荒め。


我が家では、私を含め、子供たちも
氷をガリガリ噛んで食べるのが好きなため
問題ないんですが、ふわふわの氷が好きな人は
こちらの、アイスロボ3 初雪の方が評判はいいです。


見た目が好きじゃなかったのと、
その当時は、売切れて入手困難だったので、
うちではアイスワンを購入しました☆


♪使ってるブログ記事♪

電動かき氷機・絶賛稼動中(2011年08月)

アイスワンの夕べ(2011年08月)


【2013年6月22日追記】
3年目の今年も、すでにアイスワン稼働中です♪
最初はメロンシロップにしました!

posted by かこ at 11:52 | Comment(5) | 調理器具